« 今更 Adobe Exchangeに挑戦 | トップページ | 【Adobe CREATENOW DESIGN TOUR 特別編】 »

すごいね、エメットさん

びっくりマークの後に⌘E押すと、こんなんになった。
へぇ〜。
でもjaに最初っからする方法分かんないよ。
20140423_162459


じゃあ、こういうのをエメットさんで書けないとだめだよね


わっせわっせ…
20140423_164108

なんか出来たような気がする〜

20140423_165649


追記
なんか結構出来るようになった気がする〜

20140423_172402


この調子で行けば、三週間後の「HTML5とCSS3をとことん…」のワークショップに行っても、ちゃんと、とことんの領域までついていけそうな気がする。
そうじゃないと困るんだが。


追記2

やばいぞCSSのエメットさん。
こんな三文字連続なんて…私はギリでベビーブーム世代なんだから。

………うとうと…今見ているページ

« 今更 Adobe Exchangeに挑戦 | トップページ | 【Adobe CREATENOW DESIGN TOUR 特別編】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77142/55904704

この記事へのトラックバック一覧です: すごいね、エメットさん:

« 今更 Adobe Exchangeに挑戦 | トップページ | 【Adobe CREATENOW DESIGN TOUR 特別編】 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

めもめも

便利

ルート5のYouTube

  • あなたからできるエコ展 WS発表映像