« キュウリとゆで卵の塩麹づけ | トップページ | 久々にiOS版のココログ使ってみる。 »

treeというアプリを使ってみた

20140418_121716


なんか最近ネットワークが繋がりにくい…
でも、何がどうして???

そんなときは、メモ書き…と行きたい所ですが
Treeというアプリで構図を整理してみようと思います。

追記(4月19日)
スクーの「イノベーションを生みだすデザイン思考の実践」の課題提出で、ファシリテーターとして授業を振り返る、というような内容だったので、その課題をtreeでただいまやっています。

20140419_222109

その後、このように進化(?)するわけですが、私のような右脳だけしか普通に働いていないのではなかろうか、という人でも、すごく論理的な思考を持ち合わせているような、そんな気分になれます。
20140419_234230


« キュウリとゆで卵の塩麹づけ | トップページ | 久々にiOS版のココログ使ってみる。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77142/55830468

この記事へのトラックバック一覧です: treeというアプリを使ってみた:

« キュウリとゆで卵の塩麹づけ | トップページ | 久々にiOS版のココログ使ってみる。 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

めもめも

便利

ルート5のYouTube

  • あなたからできるエコ展 WS発表映像